« 太る理由? | トップページ | 待つの、探さない。。。 »

牡羊座

Img_6083歯磨きジェルに変えた、後味も何も気持ちよくもう今までの練り歯磨きには戻れない。

(サンタ・マリア・ノヴェッラのはすごく良いそうですが。)

あっという間に3月、まだ太陽は魚座ですが、今日は月、金星、火星、天王星と牡羊座4天体。

最近気になるのが牡羊座女子、ローラさん(1990,3,30)、アン・ミカさん(1972,3,25)。

美しいお二人、英語堪能、でも幼少時代は苦労し、英語も立ち居振る舞い、その美しい美貌も、今の輝く姿は努力の積み重ねででここまで来た。

牡羊の真っ直ぐさ、子供のような純真さを備え、自分の夢をかなえるために邁進する姿はいくつになっても見習いたい。

牡羊女子は年の重ね方で随分と変わる。

今井美樹、桃井かおり、吉永小百合、いしだあゆみ、リカコ、野村沙知代、細木数子、和田アキ子、田島聖子と辛口も多いが、あき竹城さんのような苦労した分人の痛みもわかる温かい姉御肌の人も。

そして何故か?派手?

レディーガガ、マライヤ・キャリー。

ちなみに男性は、志茂田景樹、忌野清志郎、小沢健二。

昔は一家に一人、牡羊がいると「台風の目」とまで言われ(家族に相談などせず全て事後承諾)たが、若い頃そのくらい周りも巻き込んでかき回して自分の夢に向かってこそ叶うのかもしれない。
素敵な一日をお過ごしくださいheart

« 太る理由? | トップページ | 待つの、探さない。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太る理由? | トップページ | 待つの、探さない。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ