« 牡羊座 | トップページ | ララランド »

待つの、探さない。。。

Img_6122数年、洗面所のティッシュペーパーケースを探していたが、やっと目の前に突如現る!


先日「ララランド」を見て、幸せ感のハーモニーの余韻に包まれながら、映画館の外に出て入った雑貨屋さんにそれはあった。

白蝶貝のシンプルなケース!これをずっとイメージしてた。

ところが2~3日前、白蝶貝でできているが、周りを金色で縁取られた2~3万もする豪華?なものをとあるデパートで見つけた。
(こういうのはお試し?そしてそれじゃないの!と決意し自分の欲しいものを再確認)

ララランドは明日にでも書きますが、夢を持っている若い人にはぜひ見ていただきたく、これこそ音響の良い映画館で見てほしい。

視覚、聴覚が幸せ感で一杯になると、心も幸せ。

自分自身がそんな状態であれば、本当に欲しく必要な物、人、事はすんなりと側にやってくるのね。
躍起になって探しても、見つからない時は、そのイメージがその人らしくないか、イメージがはっきり具体化してないか。

それにしても、あんな幸せ感を人に与える映画、久しぶり。もう一度もっといい席で見たら、またいい事あるかなあ。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« 牡羊座 | トップページ | ララランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牡羊座 | トップページ | ララランド »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ