« 草間彌生さん | トップページ | カカオニブ »

お手本探し

Img_6141街のクリスマスローズは満開。


Img_6140この黄色、素敵。

さてさて、なりたい自分、10年後の姿、形は?

春分の日マップ用に写真探しですが、お手本、憧れるひとは若い頃はすぐ見つかったけど、歳を重ねると、憧れる先輩がそんなに多くなくて。。。

後日、春分の日マップの件はアップしますが、そろそろスクラップ、集めたい。

さて今日、3月23日生まれ、北王子魯山人、黒澤明、女性は、戸川昌子さん、チャカ・カーン!と熱い。

お二人とも、メッシュ入りアフロ?がお好き。

見た目は派手な方々ですが、この日の特徴は知性的で頭がよく洞察力があり、 リーダーシップがあること。

黒澤監督など、周りはついていくのはさぞかし大変だったでしょうね。

午後には月は水瓶に入るので、午前中に大事な仕事は片付けて。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« 草間彌生さん | トップページ | カカオニブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草間彌生さん | トップページ | カカオニブ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ