« 逆行  | トップページ | たなかれいこさんの料理 »

満月

Img_5439てんびん座の満月。


折しも金星、水星、土星逆行のせいか本当に好きな物の選別がサクサクできる。

今、家の模様替え中、物事が恐ろしくスンナリと進む。こんな時、目に見えない存在が力を貸してくれているのね。

レトロな家具はあっという間に買取業者がその日のうちに来てくれるし。。。

植木鉢を置く台があったら良いなあ~と思いながら、ダメもとで聞いてみた老舗百貨店内のアンティーク家具屋さんに、理想の3脚が入れ子になったオークのネストテーブルがあった!

これも、こういうもの!という具体的なヴィジョンがはっきりしていると、ヒョイッと現れるから不思議。

家具も洋服も食器も、少しずつ自分の好きなものだけになってくると、家がイキイキ。

土星、木星逆行は昔勢いで買ってしまったものや増えすぎたものを、削ぎ落としに力を貸してくれる。

てんびん座満月、最も美しいバランスを考えたい。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« 逆行  | トップページ | たなかれいこさんの料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆行  | トップページ | たなかれいこさんの料理 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ