« 静かなるフルーツ展 | トップページ | やっと仲良く »

クリスタルチルドレン

Img_6172神様メールという映画、お父さんが神様でお母さんが女神。


Img_6184ところで昨日のクライアントさんのお話で、そのお子さんこそ、「クリスタルチルドレン!」だわ!!!と確信。

オーラがインディゴ色のインディゴチルドレンと言われるのが、1970~1990年頃に生まれた人々の中にいると言われ。。。

その後、1995年以降に生まれた子供に、クリスタルチルドレンがいると言われる。

そのお子さんは、次のお子さんがもうすぐ生まれる頃、「僕は沢山の女の人の中で、ママを選んだんだ。そして会うためには滑り台に乗らなきゃいけなくて、それが怖いんだ~。

弟はその滑り台でちゃんと滑って来れるかなあ~。すご~く怖いんだよ、それが。」

クリスタルチルドレンの特徴は、目が輝き、じっと凝視する。

話し始めは遅いが、よく話す。

穏やかで、自然、動物界と波長がよく合い、動植物とお話できる。

その小さな僕ちゃん、目が輝き、お話は楽しく、動物が大好き、とにかくみんなに可愛がられる。

クリスタルチルドレンは、穏やかでピュアな眼差しで皆を惹きつけます。誰もがその愛らしさに釘付けになる。
争いや喧嘩が苦手、穏やかに動植物、人間が共存して平和に行きていけるような使命をもってやってきた子。

戦士の気質を持って、改革し、新しい社会を創造するためにやってきたインディゴ世代の子供たちでもある。

楽しみな子供たち、スクスク元気に育って。

牡牛座の新月でした!自分のハートが穏やかになる暮らし、環境を作るために今から何かを始めたい。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« 静かなるフルーツ展 | トップページ | やっと仲良く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静かなるフルーツ展 | トップページ | やっと仲良く »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ