« お陰様で | トップページ | 「シンプルの正体展」ブルーナ »

ヤスミーナ・ロッシ

Img_6336 素敵な60代発見!


ヤスミーナ・ロッシ、1955,12,21コルシカ生まれ。

太陽は射手座の終わり、木星が冥王星の側で乙女座。木星期の45歳から人気が出た。ご興味ある方は検索してみてください。

白髪で小麦色の肌。水着姿も素敵ですが、プライベートの笑顔がもっと素敵。

彼女の素敵さはなんといっても、そのナチュラルな美しさ。

運動も無理せず、食事もストイックなビーガンではなく、有機野菜、果物、新鮮な魚や肉。

薬などケミカルなものは30年以上使わず、自分でハーブやアロマで体の不調は治す。

化粧品も菜種油、オリーブオイルで作るスクラブなど自分で工夫するらしい。

自分の心や体の声を聞き、生きる知恵が豊かな賢い人!

もうこれは白い魔女。

「今の私は20歳の時の私より、素敵で幸せ。」

いくつになっても、こう言える人になりたい。

てんびん座の月、自分が健康で美しくなる努力、サボっちゃ駄目ね。

素敵な一日をお過ごしくださいheart




« お陰様で | トップページ | 「シンプルの正体展」ブルーナ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お陰様で | トップページ | 「シンプルの正体展」ブルーナ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ