« ハロルドとリリアン | トップページ | 緑の魔女 »

色の秘密

Img_6461ゾラーの「色彩は魔術」など、色についての本はたくさんあるが、これも面白い。


マゼンタ、あの美しいピンク、シュタイナーは松果体の桃の花の色に似ているといい、第三の目を開くと。

黒を着れば、シワが多く老化する。。。

寝室の証明を蛍光灯にすると、女の子が生まれる確率が高くなり、赤いランプシェードで白熱電球にすると、男の子が生まれる確率が高くなる等々。


緑を多用すると金持ちになる?!

そういえば昔、姓名判断24画の男子、緑大好きで海外旅行のお土産も緑色だった。。。今頃大金持ち?

さて我が家、見渡せば緑色がない。観葉植物だけ。

でも美しくなる?ピンクはパジャマや寝具に使っているから、これからはピンク+緑の美しいコーディネイトを考えよう。

Img_6463目にグリーンが入れば良いのだから、観葉植物、本物の生花、緑の葉っぱを飾ろう。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« ハロルドとリリアン | トップページ | 緑の魔女 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。暑い日が続きますねsun
色といえば…先日品川のブルーボトルコーヒーで休憩して(空いてて穴場かも♪)
さぁ帰ろうと思ったら、テーブルの上に財布が置いてあり
あれ??とカバンの中を見たら財布はあって…
なんと隣の方が私と同じ「赤の長財布」なのでした。びっくりhappy02
ちなみに笑顔の素敵な男性でした。独身だったら運命の人!と思ったかも知れませんね(笑)

まあ、お財布って大事なものだから、その人のこだわりが現れる。


同じ価値観!だから同じブルーボトルコーヒーで、同じような席を選んだのかもしれない。
こういうの、絶対独身だったら「運命の人!」でしょうね~。


赤の長財布、ギャルソン?息子も持ってます。。。今はゴールドかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロルドとリリアン | トップページ | 緑の魔女 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ