« こども | トップページ | ヤスミーナ・ロッシ »

お陰様で

Img_6344へびいちご、誰が食べるのだろう、小鳥?子ども、それとも妖精?


さてさて連休中で人人人の銀座に行く用事があり、大好きなドーバーストリートマーケットなど見て回っていたら、約束の時間ギリギリ。

始めていく場所なので無事に行けるかしら?と心もとなかったが、私はご縁がある人、物など私に必要な時はちゃんと届けてもらえるので、迷わずに行ける。行く道筋ができる。

しかし、スマホを見ても人に聞いてもたどり着けない、めちゃくちゃ迷うところは、どうもご縁がないようだ。

今回、時間ギリギリにその建物近辺に到着したが、わからず電話も通じず途方にくれていた時、側のビルから出てくる二人がいたので、すかさず声をかけてお尋ねした。

話しているうち、たいへ~ん!この方テレビの中でお見かけしたことがある!その世界では有名な超実力者の方!と気づく。

しかし嫌な顔ひとつせず、その方とマネージャーさんらしき人は一緒に探して、小さな字が見えない私に変わって目的の建物を見つけてくれました。

お礼の挨拶もそこそこに、興奮冷めやらぬ私は、慌ててエレベーターに乗り込み、約束の時間を1分過ぎて到着。お陰様で目的を遂行できました。

帰ってからその方を検索したら、祖父、曽祖父と同じ出身地。みんなみんなありがとう!
お陰様とは影で守っている人たちのおかげ、まさにこのようなこと。

さて乙女座3度のサビアン占星術では「保護をもたらす2人の天使」。

昨日の月、3時ころはこの度数。実際の時間とは12時間ズレがありますが、私は昨日、二人の天使に助けてもらいました。

今日も月は乙女座、今度は人のためになることをしよう。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« こども | トップページ | ヤスミーナ・ロッシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。うわぁ〜なんとタイムリーな!不思議な体験をされたのですね☆ 守られていますねhappy01
翻訳家・長山さきさんのブログを読んでいると、
ときどきお父様に守られている話がでてきます。
http://orandanikk.exblog.jp/
↑ハリネズミ〜はまだ読んでいないのですが、最近注目している方です。
ではまた!

mさま

コメントありがとうございます!
本物の大物ほど偉ぶらないんですねえ。。。

ところで、ハリネズミ、すごく気になるアイテム。
ハリネズミ!自分からは攻撃しないけど攻撃を仕掛けられたら針を出す!確か平和の使者、幸運を運ぶと言われます。
この方のブログも素敵!
いつも素敵な情報、ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こども | トップページ | ヤスミーナ・ロッシ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ