« ひなげし | トップページ | 五月の薔薇 »

蠍座

Img_6384いたるところにナガミヒナゲシ、去年より確実に増えている。


さてさて蠍座で満月。

正直、12サイン中、このサインに月が入ると普段ノーテンキな私でもネガティブなことが頭をよぎってしまう、2~3日過ぎれば射手座に入るので吹っ切れますが。。。(明日には射手座イン!)

不動宮のせいかじっくり深く考え、動かなくなってしまい、腰が痛くなったりするが、このじっくり座ることが苦にならないこの時こそ、できることを考えよう。

蠍座は自分で深く深く自問自答して、自分が納得しないと動けない。

こうして月のリズムは12のサインを理解し、2~3日に一回気がつくように課題をくださるのね。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« ひなげし | トップページ | 五月の薔薇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなげし | トップページ | 五月の薔薇 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ