« 母の日 | トップページ | 8割 »

発火!?

Img_6390ご近所さんの薔薇は今日も元気。


さてさて数日前からパソコンを開くと、右手に「発火の恐れあり!」となんとも怖そうなタイトルが目に飛び込んでなんか気になる。。。

このT社のパソコンではないが、カフェ鑑定で持ち歩く小さなノートパソコンが時々熱くなる。。。

気になるので、調べてみたらビンゴ!

やはりこの機種のバッテリーは発火の恐れありに該当していた。

早速交換をして貰う手続きを取ったが、ちょっと気になる~こういうことは放置しといたらまずい。

特に昨日まで、火星海王星の角度が悪く、山火事や火災がここのところ多かったし。

目に飛び込んでくる文字、それも何度も。。。はメッセージのこともある。

山羊座の月。有効な時間の使い方を考えたい。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« 母の日 | トップページ | 8割 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日 | トップページ | 8割 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ