« ご縁 | トップページ | 初めてのタロット講座のお知らせ »

入れ物

Img_6494タロットの生徒さん、素敵なタロット用のポーチを見つけてきました。


タイシルク!

ポーチはその人の美しさの入れ物、バッグはその人の運の入れ物、お財布はもちろん金銭の入れ物。

一つのものを大事に使うことは大切だけど、やはり角が擦り切れたりと経年劣化したら取り替えたい。

不思議にポーチ一つでも変えると、ワクワクウキウキするから、何かが変わる。(中に入れるものも古くて汚くなったものは申し訳ない気分になるし)

さてさて今週は目まぐるしく空模様は変わる。

今日は火星が蟹座にイン、明日は金星が牡牛座に、水曜日は水星が双子へと。

そして金曜日には射手座で満月!

楽しく、美しく、本当に自分の心が喜ぶ方へ向かうきっかけが出来るといいですね。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« ご縁 | トップページ | 初めてのタロット講座のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご縁 | トップページ | 初めてのタロット講座のお知らせ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ