« 苦手なことには。。。 | トップページ | アネット・ベニング »

水瓶

Img_6475月が水瓶に入る。水瓶座、支配星は天王星なので、エキセントリックなどと言われるが、ある程度の大人になると、とても人当たりの良い人が多い。


しかし子どもの反骨精神ではないけど、人が右というと左!人と違う!ことが表面には出さないけどやっぱりお好き?

食に関することだと、火星が水瓶の人は筋金入りのダイエッターが多い。


とにかく太ることを嫌悪し、三食きちんと食べるより、栄養補助食品やお菓子で済ますなど、食べることに執着もない。

水瓶の前の山羊座は、保守的な常識的なもの、それを覆したい水瓶だから、山羊や蟹のように溜め込むことを嫌う。

冷蔵庫も部屋も空っぽ(ミニマリストは水瓶が多い?)、身体の脂肪も何もかも、所有し溜め込むことをしたくない。


それは何もなくても友達や人がいるから生きていく自信がある!物なんかに縛られない自由がある。

ちょっとうらやましいと思う、正直なところ。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« 苦手なことには。。。 | トップページ | アネット・ベニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦手なことには。。。 | トップページ | アネット・ベニング »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ