« ミレイユ・ジュリアーノさん | トップページ | 捨てて後悔したもの »

蟹座の新月

Img_658324日の蟹座の新月、一粒万倍日で大安だったのですね。


「入籍しました!」と嬉しいニュースが飛び込んできた、新しい家族、素敵な家庭を築いてね。

人によっては、家庭、母親との葛藤など、今まで目を伏せていたことがあぶり出されるが、そういう感情はなかったことにしてもいくつになってもなくならない。この際、しっかり自分の感情と向き合う(ノートに嫌なことを全部洗い出して書いてみるなど)ことをしてみて。

さて今日は月が獅子座。

Img_6592コレってアリ?

Img_6589もう楽しくなっちゃう。(牡牛座山羊座は本物じゃないとだめ、でも獅子、水瓶はフェイクでも平気?いやにフェイクを楽しむ!フランク三浦?)


さて火星は木星と凶角なので、明日辺りまでは運転はスピードの出しすぎに注意、頑張りすぎない、カッカしない。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« ミレイユ・ジュリアーノさん | トップページ | 捨てて後悔したもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミレイユ・ジュリアーノさん | トップページ | 捨てて後悔したもの »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ