« 捨てて後悔したもの | トップページ | 文房具 »

油で脂を落とす?

Img_6582乙女座の月なので健康オタク情報。マイブーム、今はこれ、ウドズオイル。カナダのウド博士が開発したオイル、オメガ3などがバランスよく入っている。


このオイルは亜麻仁油、ひまわり油、ココナッツ油、月見草オイルなどがブレンドされている。

サラダには亜麻仁油、珈琲には時々ココナッツオイルといろんな体に良いと言われる油があるけど、これ一本で済むかな。

内臓脂肪を落とす、認知症の予防、細胞膜の強化などといわれるが、このオイルを取ると、食後不思議にお肉を食べた後のように身体がポカポカする。

代謝が悪い私も、もしかしたら余分な脂はこれで燃えて流れてくれるかしら?(エマ・ストーンはこれで5キロ?痩せたとか?)

1瓶飲み終わる頃にはどんな変化があるか人体実験中。

ただ500mlで6000円!とお高いのが難点。もっと普及して安くなることを願う。

さてさて満ちていく月が乙女座なので、パーマをかけたり、トリートメントなど髪に栄養を吸収させるのには良い時。

そういえば、仲良しヤギさんは最近、柘植の櫛を買って、時々椿油を櫛の歯に塗り、ラップでくるんで一晩置いとくと、だんだん良い色になり櫛通りが良くなってきたそうです。

水星火星は海王星と良い角度なので、ロマンティックなお便りを出すのは今日明日。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« 捨てて後悔したもの | トップページ | 文房具 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 捨てて後悔したもの | トップページ | 文房具 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ