« 再びソニア・ショケット | トップページ | ナス科の野菜 »

海外ドラマ

Img_6699

HULUで海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」に夢中になっていたら、アレイスター・クローリーの本にある7芒星が出てくる。

ゲーム・オブ・スローンズのラストシーズン7がHULUではまだ見ることが出来ず、がっかり。

それで昨日発見した海外ドラマが「デスパレートな妻たち」

今頃?といわれそうだが、この何十年、連続ドラマを見るということがなかったので、もう新鮮。

このデスパレート~は、血しぶきもなく、まず穏やかな住宅地、手入れの行き届いた庭、各家庭のキッチンやリヴィングが楽しい。

それにしても、この中で3人の男の子+赤ちゃんを育てているお母さんが、昔の私を思い出しちゃう。

ワゴン車の後ろで、3人の男の子がけんかし、物は投げる、泣き出す子はいるわで、フ~、懐かしい。。。

月木星合、冥王星も絡んでいるので、無理しない無理しない。

素敵な一日をおすごしくださいheart

« 再びソニア・ショケット | トップページ | ナス科の野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再びソニア・ショケット | トップページ | ナス科の野菜 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ