« ゲーム・オブ・スローンズ | トップページ | »

運の良い子?

Img_6476今騒がれている女性大臣、子供の頃母親にいつも「あなたは運の良い子よ!」と言われてきたそうだ。


その言葉を挫折しそうな時に自分に言い聞かせたと言うが、言葉は言霊。

社会で輝く成功を手にした人々は、決まってお話していると「俺って、本当に運が良いんだ!ついているんだ!」と豪語する。

人によっては本心?というよりは、自分に言い聞かせているように唱えているようにさえ見える人もいる。

想うだけじゃなく、言葉にして唱える、口に出して言う事、この声が宇宙に届くのだろうか?

「私ってお金では困らないの」というお金持ちの女性。
そうそう、彼女はその言葉とおり、お金では苦労しない人生。

いい言葉、ポジテイブな言葉は、口に出して言おう!
言う人がいなかったら、歩きながらでも。(怪しいかな?)

さてさて獅子座新月過ぎて、太陽、火星、水星、月と獅子座。

獅子座は「見てみて!わたし!」

自己主張ですね、暑い夏なのに、そういえば赤!赤のワンピース、スカートなど赤が新鮮に見えるのも獅子座火星の影響かも。

素敵な一日をおすごしくださいheart

« ゲーム・オブ・スローンズ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲーム・オブ・スローンズ | トップページ | »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ