« 海外ドラマ | トップページ | 蟹座の金星 »

ナス科の野菜

Img_6568アスパラガス、白も緑も好き。


さてさて殆どの野菜が好きなのに、先日、ナス科の野菜は人によっては合わない説を知った。

なんとエドガー・ケイシーも。
トマト、ナス、ピーマン、パプリカ、ししとう、じゃがいも、唐辛子など。
これって大好物のラタトゥーユの材料じゃない!

これらの野菜は、南米原産でコロンブス以来、世界中に広まった新しい食物だから、それに対する抵抗がある説。

それにしても、夏真っ盛りの今、スーパーの野菜売り場にはカラフルなトマトだけのコーナーまであるのに、残念。

しかしここ数日、ちょっとナス科を控えてみて人体実験中だが、関節は確かに痛くない。

蠍座の月、ちょっとこだわってみよう。

素敵な一日をおすごしくださいheart

« 海外ドラマ | トップページ | 蟹座の金星 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海外ドラマ | トップページ | 蟹座の金星 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ