« | トップページ | 海外ドラマ »

再びソニア・ショケット

Img_6686本箱の整理をしていたら、読んで読んで!と言ってるみたいに、奥からでてきたソニア・ショケット。


土星逆行中なので、また読み返す。


それでパラパラめくったら、気づかなかったことが結構ある。

この本に出会ったのは25年くらい前。(

もう自分がどうしたらいいか、悩んでいた時に図書館で、目の前の棚から突然落ちてきた!装丁は違ってカラフルな石?できれいな本でした。

タイトルの「いいことあります」というのも、嬉しくて借りて帰り、一晩で読み、何度も何度も読み返した本。

この間まで読んでいたジュリア・キャメロンさんと仲がいいのですね。

ソニアの好きなところは、明るいこと、時にユーモアがあること、そして彼女のお母さんのエピソードは読んでいて力づけられる。

お母さん=月、ソニアの月が素敵なんだ!

気がつけば月はてんびん座、美しさと調和、どうか我が家に宿りますように。

素敵な一日をおすごしくだいheart

« | トップページ | 海外ドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 海外ドラマ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ