« 乙女座 | トップページ | カラフル »

人の目

Img_6744好きな眼鏡屋さん(リュネット・ジュラ)は観ているだけで楽しい。


今回は眼鏡のメンテナンスをしてもらい、老眼鏡用チェーン?で良い物発見。

Img_6746_2今までビーズやチェーンのを使用していたが、意外と衣服や、髪の毛に引っかかる。

なんとこれは伸び縮みする紐なので、ちょっとくらい引っ張っても平気。飾りよりも実用的な物の方が最近は心地良い。

さて逆行する水星はもうすぐ獅子座に入る。獅子座は不動宮。けっこう頑固。。。

人の目を気にするところもある反面、まったく気にしない事もある。

自分の気持ちに正直になって、人からどう思われるかなんて二の次モードに最近は私も。。。

月は射手座、土星と重なる。益々削ぎ落としに拍車がかかる。

素敵な一日をおすごしくださいheart

« 乙女座 | トップページ | カラフル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女座 | トップページ | カラフル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ