« カラフル | トップページ | マローブルー »

土星の洗礼

Img_6742時の神様クロノスは山羊座を守護する説もある。


土星、忍耐や制限を与えると言われるが、増えすぎたものを減らすなどメンテナンスには欠かせない。


さて土星が射手座に入ってから、その洗礼は恩恵となった。

実際、仕事のあり方も変わってきたし、自分自身が本来の自分に戻りつつある。

だいたいひとつのサインに2~3年、29年おきにいらっしゃる土星さん、
厳しいおじいさんのよう。

今回の射手座インで、なんと30年前の体型に戻り、生活習慣も当時のようにストイックになった。

この何十年、自分のことは二の次でしたが、やっと自分自身の身体や心と向き合う時間も持てるようになり、土星は日々の暮らしのあり方まで厳しくご指導してくれた。

今までは自分の身体を覆うお洋服で醜いからだや何もかも隠してたけど、今、お洋服にたいしてどうでも良くなってきちゃった。

清潔で人様に不快な思いをさせず、着心地が良ければそれで良し。

それより、外側より内側がいつも健やかで元気で輝くことの方が優先順位1位になってきた。(当たり前のことだが、今まで目を背けていたのです。)

さてさて月は水瓶、明日は水星が順行になる。今週は物事が動いていきそう。

素敵な一日をおすごしくださいheart

« カラフル | トップページ | マローブルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラフル | トップページ | マローブルー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ