このところのお片付け熱に火がつき、やはり腰が。。。
天秤座、蠍座の身体部位は腰、気をつけるべきでした。
でも、キッチンの収納見直しは大正解。
腰は痛いけど気分は良いですね。
さてさて、工夫力の水星、明日には牡羊座に入るから、元気が出てきます。
消毒用アルコール、マスク、除菌スプレー、液体ソープなど手に入らないものも、なんとか工夫して。
牡羊座はパイオニア、前例などにこだわらず独自の目線で。
素敵な一日をおすごしください。
« 独り |
トップページ
| LilicoさんのプランB »
« 独り |
トップページ
| LilicoさんのプランB »
晴恵さん
おはようございます。
雨の月曜日ですね。
私の水星も牡羊座☆ やる気スイッチ入りましたー笑
インスタグラムで、料理本の編集部からはじまった #料理本リレー というタグがあり、
料理研究家、編集者、スタイリスト、カメラマンたちの料理本にまつわるエピソードが読めます。
(私のは番外編てきな(^^;)
ご興味ありましたら覗いてみてください〜
投稿: m | 2020年4月13日 (月) 08時22分
料理本!大好き!
コロナ禍でお家で料理する人確実に増えてますね。
私も先日小豆からあんこ作りしてしまいましたよ~
外食で美味しいものを食べられないなら、創りましょう!
電子書籍もいいけど、やはり書籍はたまらなく愛おしい。
投稿: angelina | 2020年4月13日 (月) 10時42分