スポーツ

長友佑都選手

006洋梨、固くてなかなか柔らかくならない。。。


さてさて夜、乙女座で新月ですが、それより気になるのが、ワールドカップ最終予選。

なんと大好きな長友選手が怪我でベンチ!残念!

長友佑都選手、9月12日生まれの乙女座。

最近は、お付き合いしている平愛梨さんを「僕の大切な人。アモーレ、イタリア語で愛する人です。」と公言した男らしい~人heart

私生活では、女子力高いなんて言われてますが、彼のオーガニック好き、ヨガ好きなど、真剣に自分の体や心を整える人は自分自身を大事にするから自己肯定力が高い。

彼がイタリアのオーガニック食品店でのお買い物映像を見たが、チョコレートは99%カカオ!(私は88%だってチョーク食べてるみたいでダメなのに)、そしてココナッツオイル、これが良いんですよ~と嬉しそう。(そうそう!これを摂取している人は頭の回転が早い。)

彼の試合では見せないバランスの取れた笑顔、肌の艶、野菜いっぱいの食事、ヨガなどの私生活を垣間見ると、心身ともとても健全!(最近は少なくなってますよね、健全な人。自分が傷つかない恋愛しか出来ない下衆な男とか。。。)

平愛梨さんもお料理は得意みたいだし、仲良くお幸せになって。

私生活=月を大事にする人は、月=奥さん、お母さんも大事にする。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

走る人

Img_4268

昨日のさいたまマラソン、思わず最後まで見てしまった。

1位はエチオピアの選手、耳に夫からのプレゼントの大きなダイアのピアスが輝いて綺麗、彼女は兄弟、家族が生きるために苦しい練習をして走る。自分だけじゃなく家族一族の生活がこのレースにかかっているんですね。

そして2位は、埼玉出身の吉田香織選手。34歳でキュート。30キロ前には走りながら、何度も笑顔が見える。

この方、全く知らなかったが市民ランナーの星!といわれるが、高橋尚子さん、猫ひろしさんのペースメーカーになったりしている実力のある方。

リオのオリンピックで、またキュートな笑顔を見せて欲しい。

笑顔は人を美しくさせ、周りに幸せをもたらす魔法。

さてさて今日の月は山羊、ちょっと厳しく、昨日までの恋愛モード?は置いといて、しっかり社会で通じる自分になろう。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

連絡事項&撫子

連絡事項

最近、送ったと思ったメールが先方に届いてないケースがあり、もし、返信が来ない!遅いなどありましたら、申し訳ありませんが、ご連絡お願いいたします。

メールの返信は即!返信をモットーとしてますが、鑑定の仕事中、また夜間は早寝早起きの年寄りには即!ができません、ご了承下さい。


Img_0028_2撫子の花言葉は、純愛、無邪気。また、大胆、快活。

背が高く、華がある薔薇のようなイングランドに勝った。

そして、次は決勝、向日葵のようなアメリカと。

ふっとタロットカードのエースを想い出す。

Img_3923背の高いワンドやソードは、横揺れに弱いが、カップやペンタクルスは安定してますからね。


また数字が増えるほど、豊かになる。どうかこの大きなカップを持ち上げる健気な撫子達の笑顔がみたい。

岩渕真奈さんのドリブル期待してます。

さてさて、土星金星の角度は、恋愛、お金などの問題があるなら、自分自身の観念、思い込み、習慣を変えてみたらと。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

宮原知子選手

Img_3583風雅すたいるのアイシングクッキー、Bravo! 
最近街で、アイシングクッキーを見かけるが、これほど繊細で、センスが良く、しかもお味も美味しいものはちょっとない。


さてさて昨日、フィギュアスケート女子、宮原知子選手が17歳のお誕生日当日に快挙。

お誕生日に三位入賞、この一年何度と入賞上する体験できるのでは。(お誕生日の1日は、その日から一年と照応する。)

3月生まれ、特に牡羊座の選手に、織田信成(3/25) 鈴木明子(3/28)。
独りで勝負に出たい!一番になりたい!人には向くスポーツなんですね。

因みに、12月も多く、村主章枝、荒川静香、安藤美姫、羽生結弦、町田樹と射手座から山羊座さんが多いが、海外でトレーニングし、成果を上げるのに向くのでは。

また、10月だと、さすが天秤座、ペアを組む選手。

圧倒的に、活動宮、柔軟宮。これを考えると、不動宮たっぷりの子供をアスリートにしよう!なんて無理、かわいそうよね。。。

今日の月は蟹座に。
胃腸に優しいお鍋や煮物、ホッコリとお家時間を楽しんで。

素敵な1日をお過ごしくださいclub

安藤美姫さん

Img_13024月3日に女の子を出産していた安藤美姫さん。

彼女は射手座。

彼女の太陽は、天王星、土星、水星が合。

生まれた時間がわからないけど、多分月は火星、もしかすると冥王星とも合。

そういえば、昔、ある女優さんが数年海外留学に旅立ち、後にその時出産していたという事もあった。

日本で、シングルマザーを選択することは、大変なこと。

特に、出産、育児はどれだけ本人が頑張っても、猫の手もお借りしなければ出来ないから、周りにサポート体制がないとキツイ。

彼女の木星は牡羊座にある。

この赤ちゃんが彼女に希望や勇気、幸せをこれからどれだけ与えてくれるのだろう。

それにしても、赤ちゃんを抱いた彼女の笑顔、今までで一番輝いてます!

さてさて、私達もこれから先のヴィジョンをしっかり描いて、変わる、変わる!

変容、変革出来るのは、自分の心、意志、そして未来。

人は所詮、人なので、自分の思い通りには、変容できませんから。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

女帝

Img_1178タロットの不思議なところは、ある案件で、切り口を変えて、スプレットを変えて占うと、これでもか、これでもかと同じカードが出る事がある。

先日は、いつもシャキッとストライプのシャツなどを着こなすお客様に、これでもか、これでもかと「女帝」のカードが出てきた。

それも、リヴァースになりなさい!と。

Img_1179周りからは、女教皇とみられる彼女。

知性が有り、無駄口は叩かず、いつも涼しげに微笑んでます。

ファッションも、パリっとアイロンがかかった清潔なシャツやシンプルな装い。

派手なアクセサリーなどはお好きじゃなく、靴、バッグは良質の良いものをいつも綺麗にキチンと身につける。

女帝のカードは、囁き続けました!

もっと派手で(あなたは決して下品にならないから)、いい加減でルーズでもいいのよと。

全くのスキ無し!よりは、チョットばかし、スキあり!くらいが彼女は丁度いいの。

キチントさんは職場でも、周りからの信頼は得られる。

でも、プライベートでは女帝、金星力をバッチリ使ってください。

(因みに彼女は経理担当なので、金星はお金も表しますから、お仕事で金星を全部使ってしまったらもったいない!)

さてさて、今日は中目黒 ONCE。

Img_1141あの香川選手も来たの?!Img_1142素敵な一日をお過ごしくださいheart

黄色の靴はラッキー?!

サッカーで前回パラグアイ戦で得点を入れた、香川選手、黄色いシューズをはいてました。

そういえば、本田選手も?

ライダー版のタロットカード、「愚者」は黄色い靴を履いています。ギリシャでは花嫁さんが履く靴は黄色、という説も。

ふっと思い出し、私の大事な古本(古書までいかないので)、これは貴重な宝本ゾラーの「色彩の魔術」で、黄色は、直観に恵まれるらしい。

そういえば、美輪サマの髪も黄色です!

Pap_0288 ちなみにこの本、翻訳は小和田節子さん。そう、雅子妃の妹さん!この本には、数々の色彩の魔術が載っており、なかなかこれだけの内容の本は無い。

もし、古本屋さんで見つけたら、宝くじに当たった!くらいラッキーですよ。

さて、9月9日(木曜日)、ダイヤモンドサリーさんの鑑定日。

オフィスアンジェリナは、山手通りに面してますが、中は静かで、皆様、「来るとホッとする~!」と。

17時、18時の2枠のみ、空いておりますので、東京にお住まいの方は、ぜひ、どうぞ。

sally-vision@ezweb.ne.jp

さて、今日はマドンナみたいに、こっそり筋トレにいいかも。継続、習慣にすれば、あんな体になれるのかしら!

素敵な一日をお過ごしくださいheart

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ