芸能・アイドル

中谷美紀さん

001今日は水曜日、水星の日。外見も所作も、そして言葉の使い方も美しい中谷美紀さん。


折しも今日は山羊座の月、彼女は1976年1月12日生まれの山羊座女子。

この二冊、女優さんの本にしては表紙も地味め、ヤギさんね。。。

そして読めば読むほど、山羊座具合(活動宮で目的地に駆け上がります!)がわかり、40歳で語学、日本の伝統文化、何でも身につけてしまうし(当然職業柄必要なのだろう)、私生活も大事にし、インド、タイ、フランス、富士登山まで興味が有るところへは僻地でも飛んで行くガッツさ。

水星は絡んでないけど、多分、ライターズアスペクトという文筆活動に向く(特に美しい物)星回りでもあるので、今後が益々楽しみ。

美しい写真と美しい言葉、特に数日前の「涙壺」は素敵。

さてさて、今日も懐かしい人々との再会が楽しみ。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

KI-LALA☆さん

イベントのお知らせです。

2月14日、バレンタインデーに、KI-LALA☆さんの、ライブイヴェントが神泉で行われます。

14:30からは、仲間のサリーさんのスピリチュアルタロット。
17:00からは、恋愛サポートのためのトークショーがあります。

一見、癒し風の彼女ですが、なかなかパワフルな歌を聴かせてくれます。山羊座の彼女はコツコツと、自分の夢をかなえていく、スーパーウーマンです。昨年まで、タロットバーrosyで、私をサポートしてくれたスタッフでした。そして、CDデビュー!

ご興味のある方は、コメント欄のKI-LALA☆をクリックしてみてください。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ